あなたの魅力を高める方法♡

先日も、ブログの方で、書かせていただいたのですが。

この本を読んで感じたことは、冷えをとることで、魅力的になるじゃないか♡!!

男性ももちろんそうですが、世の女性に伝えたい!

 

私が仕事をするにあたっての目的は、皆様に魅力的になってもらうこと。

 

魅力的な方というのは、内側から放たれています。いくら外側を磨いたところで、すぐにばれてしまうのです。笑

 

冷えをとる方法はいろいろあるのですが、

重要なことは、しなやかな血管であること。

 

先日、都内の温泉に行った際、血管年齢を調べる機械があり、測ってみたのですが・・・。

衝撃的な数値が出てしまいました。笑

 

確かに最近運動する機会が減ったな…。とか、生活習慣が少し乱れているかな、と感じていた矢先。

 

 

主に冷えは、「身体を動かす時間が短い」、「 ストレスがかかりすぎている 」

ことからきます。

そして隠れ冷えというものもあります。

無理をしていたり、カラダの事に気を回す余裕がなかったり、体が硬い・動かない・痛いと感じていたり、

痛み止めを飲んでいたりすることが主な原因。

 

ということで、

しなやかな血管を手に入れるために重要なことを、6つにまとめました。

 

1.自分の身体の状態を把握する。

2. 直接カラダを温める、やさしく摩る。

3.ストレスケア。

4.カラダを温めるものを食べたり飲んだりする。その際、良く噛む。

5.筋肉をつける。

6. なるべく薬に頼らない。

 

施術でお手伝いできることがたくさんあります^^

1つ1つの内容については、質問してくだされば出来る限り詳しくお答えします^^

 

 

すべてとはいかなくても、まずは、1つずつはじめてみませんか?

 

 

sawaco*

 

 

ご予約・お問い合わせ

Ägg アグ 〜seaside Bodycare salon〜

心地よいタッチとアロマでボディコンディショニング