今週もご予約可能です♪  ~サロンが出来るまで~

 

こんにちは、 Seasede bodycare salon オーナーのsawaco です。

 

ここのサロンのコンテナは、子供服・婦人服のハニドロさんの倉庫で使われていたり、子供の遊び場だったりしていたものでした。



マッサージサロンにしたいという、オーナーさんの声を聴き、タイミング的に、今でしょ!!

と声がして、使わせていただくことになりました。笑 2014年夏。

 



この黄色い扉(窓)もビビっときたのでした。

 

前職で内装デザインをかじっていたこともあり、自分でなるべく作りたいなと思っていましたので、

この際ガッツリやってしまおう!ということで、、、



バン!と扉を開け、



ガラスドアを設置。(アルミックス



壁、塗り塗り。(コンテナの壁はぬりやすかったです)



ダチョウ様にのぞかれながら、、、



床にべニア板を張ってもらい(ここは内装やさんに)



床材は、のりでペタペタと。(この辺で少し萎えました。笑)



こんな感じ~!!



ベッドを入れるとぐっと妄想がふくらみます❤



ボディチェック用の鏡も設置し、(常にダチョウ様、のぞいております。笑)



ブラインドもはいったよー!



彫刻した看板も、設置!

 

こんな感じで、仕上げていきました ♪

来ていただく方に、自然を感じて、ゆっくりとくつろいでいただける空間を作りたかったので、カーテンはインド綿100%、タオルは100%オーガニックコットン、小物もなるべく自然なものを使いました ♪

 

 



お店づくりをする中で、本当にいろんな方にお世話になりました。

東京は10数年住んでいて、刺激的で良いところでしたが、

静岡の方は、協力的で、いい人ばかりだとつくづく感じております。

 

空気もほんとにおいしい!地元の良さを感じております。

遊びに来てくださいね~!!

 

 

 

今週も、ご予約可能になりました!お問い合わせください^^

 

 

sawaco*

 
ご予約・お問い合わせ

Ägg アグ 〜seaside Bodycare salon〜

心地よいタッチとアロマでボディコンディショニング