サポーター♩

こんにちは、sawacoです~。

 

のっけから告知ですが、

 

3月21日祝日(土)おはな市という、 御前崎でのイベントに参加させていだくことになりました ♩

場所は去年の夏にopenされた、ご飯のおいしいpacific cafeさんのおとなり、渚の交番付近です。

 

こういった機会を頂けて、ありがたいです。

イベント初出店なので、ドキドキワクワク、不安もいっぱい。

でもいろんな方々にリメディアルセラピーを体験していただけたらなあと 思い、やらせていただきます ♩

 

ご縁といえば。

最近は、同業種のお客様が来ていただくのですが、こちらが勉強になります。

新天地でサロン展開するわたしは、同業の仲間は貴重な存在です。

 

お世話になっている方々、ご紹介~!

 

同級の友人で、治療院をされている増田武史くん。

彼の施術はとてもユニーク。いろんなアイディアを取り入れて施術してくれます。

より良いものを追い求め、柔軟な彼は、貴重な治療家さん。

近くにいてくれて、なんと心強いか。

 

 

先日は、ハワイ発祥のロミロミを藤枝でやられている、小野富美加さんがいらしてくれました。

新築が出来上がった暁には、自宅で本格的に、サロン展開されるようで、わたしもケアしていただくのが楽しみ♡

深い部分まで丁寧に取り扱ってくれるので、こころもあったかくなります。

お母さん的な存在♡笑

 

 

 

場所は離れていますが、

中学時代からの友人で、以前は藤枝で、今はつくばで前職場の姉妹店を経営しており、

主にスポーツマッサージをしている内藤恵美さんも顔を出しに来てくれたり、ケアをしてくれたり。

(HPがないので、施術風景を)



 

彼女はとても気遣いができて、ドジなわたしは学生時代からどれだけ助けられてきたことか、、、笑

 

 

そして、サロンオープンにあたってすごく親身に相談に乗ってくれた、先輩セラピスト西村 麻里さん。

斬新で、かつこころが和むケアをしてくれます。

シャワー完備の東京世田谷の素敵サロンで、実力を発揮しております♬

 

都内でのサロン時代からお世話になっていまして、突然連絡しても、親身に相談に乗ってくれます♡

なんだか姉妹店のようなサロン名になったのも、とても影響力のあるお方だからかしら!

先日は、私のサロンをBlogで紹介してくれてます♡

 

色々なサポートがあってこそ存在できている、今。感謝の毎日。

 

 

 

そしてこんなご縁も。



フットサルをされているお客様(素敵ママ♡)からお誘いしていただき、初体験してきました!

楽しかった~!!開始10分で息がは~は~あがってたけど、試合中、終始笑顔でしたよ!(若干怖い)

フットサル、趣味の1つになりそうです!

 

身体を動かすって、とっても大事だなって改めて感じました。

普段知らず知らずに、あたま(こころ)をいっぱい使っています。

ある程度からだを動かすことで、こころが浄化され、からだも整います。

 

そして、効果的な運動をするために、ケアも大事だったりします。

いろんな角度から整えていくということを意識しながら生活すると、

病気になりにくくなったり、不調が改善したり、人生がより楽しくなります ♩

 

話はご縁の話から脱線しましたが。

 

お客様のお疲れを癒し、サポートするのが私の使命です。

サポートしてもらった分、みなさまをサポートさせてくださいね~^ ^

 

 

sawaco*
ご予約・お問い合わせ

Ägg アグ 〜seaside Bodycare salon〜

心地よいタッチとアロマでボディコンディショニング