遂に♡

FaceBookは、何かあるとアップさせていただいているのですが、

blogを定期的に書くという壁をなかなか越えられない、私、、。反省です。

 

 

ご来店の方に、スタンプカードをお作りしているのですが、

オープン当初からご来店いただいているS様、遂に20ヒヨコ埋まりました~♡

いつもありがとうございます。



 

(※当初はご来店ごと1ヒヨコでしたが、

短いコースをチョクチョク受けたほうが、お得なのかしら?

というご意見を頂き、

確かに、それもおかしい!!ということで、5千円ごと1ヒヨコ押させて頂いてます。ご意見ありがとうございます。)

 

 

働きマンなS様、ほんとに肩こりが辛くなって、整体に週1で通っていたのが、

今では全く行かなくなったそうで、

だいたい月に1度、当店にてロングコースを受けてくださっています。

 

S様、月1のご来店時も辛さはさほどないようで、メンテナンスと、癒しにご来店されております^^

身体がよい状態へ変化していることは、本当に喜ばしいことです。

段々とよくなる姿を横目でみると、(もっとベターな身体へして差し上げましょう!)と燃えてきますっ!

ふふふ。身体の悩みは尽きませんよね。

 

皆さん施術を受けると、

今まで放置していた自分のカラダに、フォーカスするようになっていただけるようです。

そうなると、確実にじわじわと変化していきます。

向き合った分だけ、変化があります。

 

思考が変わると、行動が変わり、人格が変わり、運命が変わる。とはどなたが言った言葉でしょうか。

まさにそれを味わえます(と思っています)。

 

 

わたしはメンテナンスをさせていただいているときが、自分にとって癒される時間。

とても素敵なしごとをさせていただいてます。

 

 

佐和子


Ägg アグ 〜seaside Bodycare salon〜

心地よいタッチとアロマでボディコンディショニング