東京出張。

静岡静波リメディアルセラピスト、

Sawacoです。
HPもリニューアルさせていただきましたし、
もっと日々の気づきをアップしたいと思っています。


たまには施術前のわたし。
恥ずかしさゆえの顔半分。
ここ2日間にわたり都内出張です。

施術時は真面目な顔してます、おそらく。



日々、いろんな方々のカラダに触れていると、その方の歴史を感じます。
いままで生きてきた結晶。

なにが良い悪いではなく、その方その方の個性が出ています。
どんなからだも愛おしいなあと感じます。

心地よいカラダになっていただくために、セコセコ調整。
限りある時間の中で、うん、納得!
というまで調整。

メンテナンスをすることで、いろんな幅が広がり、その方の世界が広がっていく想像をしながら。

施術の間は、なるべく変なストレスがかからないように。
お互いの呼吸も大切。
丁寧に丁寧に。


そのために自分のカラダの調整だったり、日々の考え、行動。
大切にしたいなあと思って生活しています。

タッチや言葉も、またその人の歴史が出ますよね?

良い悪いはないけれど、納得のいく自分でいたいものですね。

あなたはどんな自分でいたいですか?


渋谷サロン時代の仲間。

バリバリ頑張っている松陰神社前のオンナ、オーナーセラピストにしぴょん。
http://www.mah-o-r.com/
と、
はるかちゃん。

貴重な時間をありがとう♡

Sawaco



#リメディアル#整体#パーソナル#アロマ#オーガニック#メンテナンス#スポーツケア#骨盤調整#産前#マタニティ#産後#肩こり#腰痛#リンパ#東洋医学#静波#牧之原#静岡#浜松#東京

Ägg アグ 〜seaside Bodycare salon〜

心地よいタッチとアロマでボディコンディショニング