イタタタッ!

足がつる方や、カラダの表面が固くなっている方が増えています⚡️

うう足ツッたっ!!!
な方(/ _ ; )

恐らく冷房などで冷えて表面から固くなっていますので、寝る時はしっかり布団をかけて冷房を付けるなどして冷やさない、レッグウォーマーなどでふくらはぎを温める対策を♨︎


カラダ表面が冷えて、表面から固くなっている状態→筋膜が縮んでいる→筋肉が動かしづらくなる→筋肉が固くなる→怠くなる、カラダの歪みの原因にも→様々なカラダの不調が!!


アグの筋筋膜ケアは、カラダの表面の筋膜を整えていきますので、強い圧でケアしていく施術ではありません。

表面の筋筋膜を整えて、徐々に筋肉を緩ませたり、使いやすくしていくので、余計な負担はかかりません。



オイルケアで物足りなかったり、強い圧が辛い方、強い圧に慣れすぎてしまった方も、実はオススメ。強い圧で筋組織が壊れている場合もあります。


120分コースで、骨格、神経、筋筋膜から深層筋までじっくりほぐしましょう。
60分コースでも、カラダの状態により、骨格調整のほか、気になる部分の筋筋膜ケアなどもできますよ!


夏の疲労は、寒くなる時期に響いてきます❄️
辛くなる前に、回復させましょう^^
サロン前の細道に🌻だいぶ咲きました🌻
これを見るのが夏の楽しみの一つ👀



静岡静波リメディアルセラピー
さわ子

Ägg アグ 〜seaside Bodycare salon〜

心地よいタッチとアロマでボディコンディショニング