ストレスフル!

なんとなくお腹がぎゅっと締め付けられるような感覚を感じて、お腹のケアをセコセコ2、3分。

お腹の中でベビーさん、大きくなっている証拠かな?
睡眠不足だったのもあるかな?


使い続けている筋肉や組織はぎゅっと硬くなったり捻られたりして来ます(◞‸◟)
(使っていない組織もまた、硬くなります)

早めの対処をすれば、すぐに楽に♡
カラダを感じる能力があれば、ケアしやすい。

自分のコトを疎かにしていると、感じられるものも感じなくなくなってしまう、、、( ;  ; )

感じなくさせることも今をなんとか生きて行くための人間の能力。
でも、その先にある未来は、、?



「カラダのどこかしらに痛みがあることが日常で普通のことです」という方がいる事実。
下手すると24時間常にストレスを受け続けているということになります、、、。ジワジワ。
そのストレスが毎日蓄積されていることに、、。

5年後、10年後も健康で幸せな時間を過ごす生為に、早めの対処をしてもらいたい。

悩みが大きくなる前に、ちょっとずつのケアを大切にしていきたいですね。

大切な人のために生きたい方は、自分自身をもっと大切に。
少しの自分時間を工夫して作りましょう。


そうは言っても、自分自身のことは意外とわからない!
2週間、1ヶ月に1度、3ヶ月に1回と決めても良いので、定期的に人様にじっくりケアしてもらう。

定期的に他人にみてもらうことで、
毎日バタバタ、、そんな時にちょっと我に帰り一呼吸、自分自身に目を向け、ケアする事が出来るようになる能力が徐々に身に付いていくでしょう。
このセルフケアボール、凄く使えて、サロンにも置いていたのですが、すでに完売!!
また入荷します(・ω・)ノ

藤枝でフィットネスインストラクターをしている青島 美帆さんからも購入できます^^
使い方を教えてくれるレッスンもありますよ♫
詳しくは、Äggにお気軽にお問い合わせください^^

体の変化を実感できます!


静波リメディアルセラピー
さわ子

Ägg アグ 〜seaside Bodycare salon〜

心地よいタッチとアロマでボディコンディショニング