隠れメニュー?

こんにちは!
ここ2日間、随分過ごしやすくなりましたね!
しかし相変わらず妊婦である身は、少し気温が上がると、足裏がヒートアップ&オーバーヒート気味になっております。
そのほかはすこぶる快調です!

あと1ヶ月半で一旦おしごとストップしなければなりませんが、それまでよろしくお願いしますm(._.)m


ところで、おろそかにしていたことに、本日気づいたことがあります。。

イメージ的にエステ要素の強いフェイシャルケアを強いて推してはいなかったのですが、お顔のケアは、体全体を考えてみても実はとても有効だということです。

実はお顔の歪みからくる、体の歪みもあります。


そして、Äggでのフェイシャルケアでは、あまり前面にだしていませんでしたが、クオリティの高い化粧品を使用しています!
(いい美容液を探していたクライアント様に、そうだと思い、日を改めてオススメしてみて、気に入ってくださって気づきました、、。反省します、、。)

私が元々高価な美容液を使うという意識がなかったので、なんとなく推していなかったんだと思います(^^;
でも使うのだったらクライアント様に使って頂くものは良いものでなければと思い、サロンでは使用していたのですが。

最近小シワがちょこちょこ気になりはじめて、積極的に美容液を使うことが意識にのぼりはじめてます。


改めて考えますと、すごい商品。
巡り巡って(笑)、無駄なものは一切排除した、各成分100%原液の美容液。
原液のものでも様々あって選ぶのに難しいですね。
(この辺は説明すると長くなるので割愛します)

詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.loose-shop.com/category/geneki_100_cosmetics/

サロンをオープンする際に、たまたま出逢った化粧品です。


もし、商品が気になりましたら、ご一報くださいね^^

静波リメディアルセラピー
さわ子


Ägg アグ 〜seaside Bodycare salon〜

心地よいタッチとアロマでボディコンディショニング