徒然なるままになってしまった

こんばんは、さわ子です。

もう少しで妊娠9ヶ月めに入るところですが、

妊婦生活は、自分のカラダをみつめるのにとっても良い時期だなあと感じています

自分の癖とか、弱いところとか、逆にここは丈夫だなとか☺︎
1人めなので、まだ余裕があるのでしょうか。

自分に気づくことにより、不調も改善していきますからね!
出産で綺麗に健康になるための実験。
そしてマタニティケア、産後ケア、どんな事が良いのか実験中。


そしてそして、子供にとってよいことをなるべくしていきたいなあと思っていますが、、
どこまでできるでしょうか。
これも実験ですね。

自分の為にっていう考え方は、なかなか苦手なもので、子供の為に、クライアントさんや、これからのママさんたちによいアドバイスをするためにって思うと、色々張り切れるんですよね!

人は支え合って生きていますね!



子供ができると、日々考えることがガラッと変わります。
少し視野が広がったように思います。

世の母親に尊敬の眼差し!
いっぱいいっぱい日々いろんなことを考えているんだなあと。
(母親だけではないかな?)


まだまだ人生の新人ちゃんですが、、
鍛えられる事がこれからいっぱいあるんだろうな。

出産前後の少しの不安と、ワクワクと、いろんな感情が日々込み上げてきます。

そしてこれからのしごとのあり方と。

もっといろんな事がしたいなあと思っていますが、少しずつやりたいことを進めていけたらと思います。


といったところで、本当は書きたいとおもったことがあったのに!!



次回に続きます。。。


※写真のうどんは、本日リメディアル仲間と食したランチ♪
「治癒」についてや、しごとのうんぬん、、語っていたけれど、時間が足りない、、。




女子っぽい記事になりましたねえ。
最後までお読み頂きありがとうございますm(._.)m


静波リメディアルセラピー
Ägg さわ子

Ägg アグ 〜seaside Bodycare salon〜

心地よいタッチとアロマでボディコンディショニング