あっち、こっち、どっち?

久しぶりすぎる投稿です!
お久しぶりです☺︎
7月も終わりますね。


しかし、わたしの変化は止まりません。笑

この歳になっても(昭和58年生)、
やっぱりじぶんというものが
どんどんリニューアルされていきます。


それは先に進んでいるのかというと
そうではないのかもしれなくて。笑


本来のじぶんをどんどん思い出している感覚です。

成長ってなんだろうと思ってしまう、今日この頃。



本来のじぶんという意味では、いまクライアントさまにもさせて頂いていること。

『本来の魅力、そしてほんとうの美しさを引き出して、ライフステージを上げていくためのサポート』


ほんとうの美しさを引き出す。
これは自分自身の永遠のテーマでもあるのでしょうか。




そして
今回、やられました。

とある流れで、
Mihoさんの鑑定を受けさせていただいたんです♪

なんと

霊視鑑定、、!!

霊を視ると書いて霊視!!


なんかもう、最近はその目にはみえない世界って、割とすんなり入ってきます。笑

でも神様にお願いする、神社で手を合わせる⛩🙏ってみんなされているのですから、そんなにおかしなことではないですよね。


それに星の想いなんて実際みえない。
それを今や日常的に感じたりしています。
(※星からその方の魅力や美しさをお伝えしている活動を、ひっそりとしています👀
もう少しでちゃんとその活動も公開できそうですので、お待ち下さい♡
なんか気になるー!という方は、直接ご連絡くださいませ😳そして受けて頂いた方、本当にありがとうございます🌸)



でも霊って言われると
やっぱり反射的にちょっと怖いイメージが連想されませんか?

でも霊って、実はぜんぜん恐ろしいものではないのだと思っていて。
私たちを守ってくださっている霊もたくさんたくさんいるはずです。

(これについては面白い話があるので、またしたいな♪)


60分鑑定。
いろんな面から掘り下げていただきました🌸

鑑定が終わって、
ワクワク、ドキドキしている私がいました♡

ちょっと小旅行した気分にも✈︎✈︎



今回は、
面長の先祖(たぶん祖母)からのメッセージが。


『やりたいことやらなくてどうする!!』


『結果を気にしちゃ、何もできないわよ!

目の前のことでたのしみなさい』



という愛のお叱り。笑


私「は、はい!!わかりました!!」

↑ふだん私がクライアントに言わせているかもしれないフレーズ。笑 
(シレッと喝入れるわたし。)



まだやりたいことできてなかったのですね、わたし!

ほかにも色んなアドバイスや、ワークもしたのですが♪



じぶんを振り返る時間だったり、ほんとうのじぶんを知っていく作業(天才的に一緒に付き添ってくれる人がいること)は、ほんとうに大切だということに、また気づかされました。

霊視鑑定って今までやっていただいたことがなかったので、他の方とは比較できないのですが、

Mihoさんは、
自分自身の天才的な才能を教えてくださったり、パートナーシップのことや、インナーチャイルド(過去のちょっとした傷、でもうまく動けない原因であるものだったり)を癒したり、先祖からのメッセージを受け取って喝を入れてくださったり(笑)、色んな角度からカウンセリングをしてくださいます。

こころがかるくなったり、新たな一歩を踏めたり、生きていくモチベーションをガツンと上げてくれるような、目の前がキラッと明るくなるような鑑定でした☺︎

特に悩んでいることがないと思っていましたが、動けていない部分の後押しをしてくださいました♡

「もっともっと上をいってね!!」

また新しい世界が広がりはじめました・。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。


ブレーキかけてたんだ?
そんなことしてる場合じゃない!




わたしがもし、これからなにかやり過ぎちゃうことがあったらやさしく軌道修正してくださいね😀笑
ブレーキ、すぐきかなくなっちゃうので😳


Mihoさんの鑑定を受けたい方がいらっしゃれば、お繋げしますのでご連絡くださいね😊


Mihoさん、すてきなカウンセリング、ありがとうございました✨✨

オンライン万歳♪



Ägg Seaside Esthetic salon

あなたの美しさを進化させ ライフステージを上げ続ける ご提案をいたします