意識が発生すれば體も固まる

あかちゃんは、おそらくゆいいつ生きることの意識だけだから柔らかい。

オトナになればなるほど、例えば常識や、こうせねばならない!
が出てくるために、體はもとの姿から離れていき、固まっていく。

これは悪いことではなくて
柔軟性を高めたければ、自分の中に創られた意識を統合させていけばよいよねーという話。

脳の柔軟性と體の柔軟性は連動しているはず。
『どっちでもいい』という意識しない状態を増やしていく。

成長って熟していくこと、ってあるけど、
おそらく世の中に存在している在る意識が自分の中にも発生して、
それを熟し統合するために生きている。

アナタの中に意識が発生したということは、その統合、頼むよー!って言われているのだとおもう。

たとえば『痩せなきゃ美しくない』という意識が発生した時点で、その意識の統合をあなたに託されたことになる。

『痩せ=美しい』の方程式はないはず。

もちろん統合するのは、あなたじゃなくていいのかもしれない。
もしあなたが統合すれば、周囲の人の中にもないものとなる。
でもまだ存在しているということは、統合され切れていないのだ。

みんなで世界を作っている。
今持っている、いらない思い込みや信念を統合させていくことが
人間として生きていることなのだろうな。

その意識は、體に反映されている。
たとえば全人類の意識次元が上がれば、體の次元も上がる。


體の次元が上がると軟体動物になるのかな。笑
その辺は未知の世界だ。

いらない思い込み(思考)を體からかんたんに外していく美調律™

↓施術予約をしたり 特別プランの案内が受け取れます
 LINE公式アカウントの登録をお願いします💎

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新春前特別キャンペーン✨