究極の美調律

あなたの身体の軸はどこにあると思いますか?

おなか?

丹田?

起立筋?

よく武道やヨガでは、丹田をカラダの軸として意識を置きましょうといいます。

しかし

丹田を意識しても、うまく身体を使いこなせないという方もいらっしゃると思います。

実は、カラダの軸は丹田だけではなかったということが判明したのです。

だけではなかった、というのは、誰でも丹田が軸ではない、ということなのです。

実は、ひとによって違う場所に軸を持っているということが2016年に明らかになりました。

その軸を使って身体のケア、トレーニングをしていくことで、格段に効率的に、身体の変容を体感できます。

軸は全部で10種類+4種類

各1つずつ、みなさん持っています。

大泉門(あかちゃんのあたまのやわらかいところ)・眉間・のど・鎖骨・胸・みぞおち・丹田・仙骨・腰・背中

つむじ・くび・へそ・会陰

40種類の軸があるということです。

あなたの軸はどこでしょう?

サロンでは、軸の判定を実施しています。

奥(ポータル)判定 ¥2,500

軸の判定をするだけでもカラダが活性化し、すばらしい変容が期待できます。

そして軸からのアプローチでの施術、トレーニングをすることで、効率的にカラダ、そして心をも変化させることが可能です。

日々のカラダの効率的な動かし方もわかります。

そして、制限になっている軸を全て開放させることで、根源的なエネルギーを発揮しやすくし、永久的に変容しやすい身体を手に入れることができます。


ポータル(48ポータル)全開放 ¥30,000

サロンで、あなたの美しい変容をまっています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

魅力を出せない原因